So-net無料ブログ作成
検索選択
一口馬主 ブログトップ

東京競馬場、3日間♪ [一口馬主]


写真を撮りに行っているのに
なかなかここに載せていませんでしたね~[あせあせ(飛び散る汗)]

ということで写真は前後してしまいますが、
今日は競馬馬の写真です[カメラ]

11/7(土)

IMG_1816.jpg
東京競馬場に15年ぶりに来場した
トウカイテイオーです。




11/21(土)

s-DPP_0001.jpg
我が家持ち馬、初の女の子[リボン]
グロッタアズーラ




s-IMG_2683.jpg





s-DPP_0002.jpg
結果は6着でした(^^;



11/22(日)

s-DPP_0101.jpg
我が家の長男坊
カルナバリート





s-DPP_0103.jpg
結果は7着でした~っ[あせあせ(飛び散る汗)]





s-IMG_2560.jpg
東京競馬場も紅葉していました(^^)




前回欲しいな~と言っていたレンズ、
とうとう購入して11/7から持っていって写真撮っています(^^)v





はいね&み~てぃあへ
猫好きの方はこちらもどうぞ(*^^*)


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

カルナバリート 重賞初挑戦 [一口馬主]

11/8(土)東京競馬場に行ってきました。

今日(11/9)は無料開放日でオグリキャップが来場しているのにね~(^^;


長男坊くんのカルナバリート 重賞初挑戦

カルナ1.jpg
9Rからパドックに張り付いて写真撮ってきました。



カルナ2.jpg
たくさん撮ったんだけどね~
まだ腕が未熟で....[あせあせ(飛び散る汗)]



カルナ3.jpg




カルナ4.jpg




カルナ6.jpg

結果は4着だったので、馬券には絡まなかったのですが、
直線、ちょっと前が開かなくて、もっとスムーズにレースが出来ていればと思いますが、
このメンバーでこの結果なら次走は期待できるのではと思っています。



3度目の正直で口取り参加出来ることになって、きれいな格好していったのにな~っ[たらーっ(汗)]
また東京で走ってほしいです。



にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
参加しています(*^^*)クリックしていただけると嬉しいです!!

はいね&み~てぃあへ
猫好きの方はこちらもどうぞ(*^^*)

nice!(1)  コメント(4) 

カルナバリート [一口馬主]

10/25(土)

持ち馬が2頭出走しました。


まずはうちの3男坊、コンヴィヴィオ
東京8R 3歳上500万下 後藤騎手

スタート出遅れ[あせあせ(飛び散る汗)]
見せ場なく12着   2番人気だったのに~がっかり


ここでかなり落ち込んで、カルナもだめかな~と思ってました。


長男坊、カルナバリート
京都11R 室町ステークス 川田騎手

スタートからいい位置に、直線向いてから
外に出してダイワエンパイアと叩きあい、
ハナ差で優勝しました。

パドック解説者には「元気がない」なんて言われていましたが
いつも休み明け走るので、期待していました。

ただハンデ戦なので、今後同じ斤量になったら
どうなるか心配ですが、
オープン挑戦で、
しかも大好きな川田将雅騎手で勝ってくれたので
大感激です。

Untitled2.jpg

以前の写真を再利用

また東京に来てくれないかな~

それから、主戦ジョッキー、将雅くんに変わらないかな~[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
参加しています(*^^*)クリックしていただけると嬉しいです!!

はいね&み~てぃあへ
猫好きの方はこちらもどうぞ(*^^*)


nice!(0)  コメント(2) 

2歳馬デビュー [一口馬主]

本日、一口で持っている 4番目の馬

うちでは四男坊と呼んでいますが、

タニノギムレット産駒の ストゥレガーレ が小倉5Rでデビューしました。

結果は残念ながら6着で掲示板には乗れませんでした、
とっても小さい馬で、今日の馬体重は426kg

 
これから勝ち上がれるでしょうかね~心配です。

2歳で、しかも芝でデビューしたのが始めての子なので、
どうにかまずは1勝、してほしいです~

1歳馬の募集ももうすぐスタート、
今年は何産駒を買おうか、悩み中です。



本日8/24は我が家の長女(猫)の誕生日

DSCF4487.jpg
はいね、誕生日おめでと~



はいね&み~てぃあへ
猫好きの方はこちらもどうぞ(*^^*)


にほんブログ村 競馬ブログへ
参加しています(*^^*)クリックしていただけると嬉しいです!!


nice!(1)  コメント(2) 

私の持ち馬 紹介します。 [一口馬主]

新しいカテゴリー登場!!!

馬日記ということで、乗馬だけじゃなくて
競馬とか、一口馬主のこととかも書こうと思っていて
やっと実現出来ました。


私が出資しているクラブは「キャロットクラブ」です、
1頭の馬を400口に分けて購入出来るのです、
さすがに社台の40口は無理なので、
一口馬主初心者としてはこのくらいがベストかと...

現在3頭持っています。(2007.7.1現在)

カルナバリート 
2003.4.30生 牡 鹿 5戦3勝
父)エルコンドルパサー 母)ダンジグエンジェル

初めて買った馬です、カタログを見て、すぐにこの子にしようと
思って出資しました。
デビューして、いきなり新馬勝ち、次のレースも勝ったのですが、
裂蹄で放牧、4か月休んでから走ったレースは4着、
次のレースで10着と敗れて、骨折が判明、
本日11か月休み明けで、阪神8Rに降級の500万下のレースに出走、
5馬身差で完勝しました。

今後のレースも期待しています。


イスピラート
(引退)
2004.5.1生 牡 黒鹿 2戦0勝
父)ダンスインザダーク 母)ローズサッシュ

私が現在で一番好きな馬、ダンスインザダークの子供
ということで購入、しかし脚部不安でなかなかデビュー出来ず、
先日5/20にデビューを果たすも、15頭中13着、タイムオーバーで
1か月出走停止、停止明けの6/23に未勝利戦に出走するも
10頭中10着で再びタイムオーバー。
クラブで検討の結果、6/28付けで登録抹消となりました。
とても残念ですが、真面目に走ろうという気がないようで、
競走馬としてはこれ以上は無理と判断されたようです。


コンヴィヴィオ
2005.3.18生 牡 栗
父)アグネスタキオン 母)コンクラーベ

やはり現役のときに応援していたアグネスタキオンの子供ということと
誕生日が私と一緒ということで購入しました。
まだデビューしていませんが、今後の活躍を期待しています。

 


今年も秋に購入予定です、
今度はどの種牡馬にしようかと考えていますが、
まずはクラブからのリストが来るのを楽しみに待っています。

とりあえず、カルナバリートが復帰したので、
今後たまにこのカテゴリーも書けるかな?
と期待しています。


それでは続きまして、乗馬の方もアップしま~す。


一口馬主 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。