So-net無料ブログ作成
検索選択

猫カフェ・ねこのすみか(茅ヶ崎) [カメラ]


6/1(火)
またまた猫カフェに行ってきました。

今回は茅ケ崎のねこのすみか

子猫がいると聞いていたのですが、
もう子猫だらけですよ~っ



と言いつつ、まずは大人の猫さん、

IMG_5556.jpg
スコティッシュホールドのパッチちゃん
この子、私の大好きな○○の○○くんにそっくりなんです~っ
可愛い~って一生懸命狙っていましたが、あまりうまく撮れませんでした(^o^;







IMG_5595.jpg
そのパッチちゃんの子猫







IMG_5569.jpg
この子もパッチちゃんの子猫、私の手にじゃれてました~っ






IMG_5762.jpg
チンチラの子猫ちゃん、頭落ちてました。






IMG_5533.jpg
ミミちゃん






IMG_5598.jpg
スタッフさんの携帯ストラップにじゃれる ミミちゃん ちょっとぶれてます(^o^;






DPP_5743.jpg
最後はラグドールの子猫ちゃん、全部で4匹いました、
なかなかじっとしてくれずに、やっと撮れました。




最初2時間くらいの予定が、子猫たちの可愛さに、
しっかり3時間滞在してしまいました。

近いのでまた行きたいと思っています(*^^*)


そして、今週時間が取れたら、あと2件猫カフェに行こうかと思っています、
にいに「おまえは岩合さんになりたいのか」と聞かれました、
なれるものならなりたいですね~(^o^;





はいね&み~てぃあへ
猫好きの方はこちらもどうぞ(*^^*)

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。