So-net無料ブログ作成
検索選択

イルミネーション撮ってみました♪ [カメラ]


先日、カレッタ汐留で開催されている
「BLUE OCEAN~ ”海”のプレミアムイルミネーション~」を見に行きました。

もちろん写真を撮るためですが、現在練習中の
レンズベビーというレンズで撮っています。
かなり言い訳ですが、まだまだ練習中のこのレンズ、
ピントがマニュアルだし、どこにピントを合わせていいかわからないし、
かなり難解なレンズですが、
イルミネーションを撮るととても素敵なので撮ってみました。





IMG_7688.jpg






IMG_7687.jpg





IMG_7699.jpg





IMG_7711.jpg





IMG_7727.jpg
いかがだったでしょうか?

カレッタ汐留のイルミネーションの様子
レンズベビー撮影効果などは
リンクを貼りましたので興味のある方はそちらで確認くださいませ[あせあせ(飛び散る汗)]








おまけ

近所のスーパーの前に設置されていたクリスマスツリー

IMG_7914.jpg
左下に私が写っています[わーい(嬉しい顔)]



はいね&み~てぃあへ
猫好きの方はこちらもどうぞ(*^^*)


nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 2

miff

使うのがすごく難しそうですね〜。ちょっと欲しくなりました。
by miff (2010-05-08 10:53) 

ひいろ

miffさん

こんにちは(^^)
レンズベビー難しいですね~
普段でも使えるようですが、
何となくイルミネーションの時に使うと綺麗だな~と思って
なので普段は押し入れに眠っています(^^;

そんなに高くないレンズですので
お遊びにいかがですか(^^)v


by ひいろ (2010-05-11 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。