So-net無料ブログ作成

山手西洋館 世界のクリスマス2009 [カメラ]


本日、横浜の山手の西洋館に写真を撮りに行ってきました、
12/4(金)にカメラの講習で行くので、その予習って感じです。


山手111番館でお話せて頂いた、館の方に写真をアップするとお約束いたしましたので
いつもよりも敏速でございます[わーい(嬉しい顔)]


石川町駅から順番に回りました、館名とモチーフの国を書きました。

ブラフ18番館(イタリア)

IMG_3289.jpg





IMG_3309.jpg





外交官の家(ノルウェー)

IMG_3228.jpg





IMG_3234.jpg




山手68番館(アメリカ)

IMG_3522.jpg




IMG_3536.jpg




IMG_3543.jpg




ベーリックホール(イギリス)

IMG_3312.jpg




IMG_3342.jpg




IMG_3360.jpg




エリスマン邸(フランス)

IMG_3390.jpg




IMG_3398.jpg




山手234番館(コスタリカ)

IMG_3508.jpg




IMG_3504.jpg




横浜市イギリス館(イギリス)

IMG_3495.jpg




IMG_3481.jpg




山手111番館

IMG_3423.jpg




IMG_3426.jpg




IMG_3445.jpg






9:30~14:30までの5時間散策コースでした、
金曜日も晴れるといいな~
この写真を踏まえて、もっといい写真を撮れるように頑張ります[わーい(嬉しい顔)]






はいね&み~てぃあへ
猫好きの方はこちらもどうぞ(*^^*)


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 4

ナオ

こんなことを聞くのもあれなんですけど、
今、モーヴァン乗馬クラブには何頭ぐらいお馬さんが暮らしているんですか?


いきなりすみません(;;)
by ナオ (2009-12-17 22:35) 

ひいろ

ナオさん

モーヴァンですが、現在クラブで乗れる馬は3頭ですが、
実際に乗れるのは2頭かな。
他、1頭は少年団と一緒に持っているようで、私たちは乗れないようです。
後は8頭くらいおりますが、自馬です。

全部で何頭かというお話でしたら、サラブレット等で12頭くらい、あとポニーが2頭います。

参考になりましたか?

by ひいろ (2009-12-19 23:58) 

ナオ

すいませんいきなり聞いたのに丁寧に教えてもらって。

参考になりましたありがとうございます。

by ナオ (2009-12-21 22:18) 

ひいろ

ナオさん

参考になりましたか、良かったです(^^)v


by ひいろ (2009-12-23 09:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。