So-net無料ブログ作成

東京競馬場、3日間♪ [一口馬主]


写真を撮りに行っているのに
なかなかここに載せていませんでしたね~[あせあせ(飛び散る汗)]

ということで写真は前後してしまいますが、
今日は競馬馬の写真です[カメラ]

11/7(土)

IMG_1816.jpg
東京競馬場に15年ぶりに来場した
トウカイテイオーです。




11/21(土)

s-DPP_0001.jpg
我が家持ち馬、初の女の子[リボン]
グロッタアズーラ




s-IMG_2683.jpg





s-DPP_0002.jpg
結果は6着でした(^^;



11/22(日)

s-DPP_0101.jpg
我が家の長男坊
カルナバリート





s-DPP_0103.jpg
結果は7着でした~っ[あせあせ(飛び散る汗)]





s-IMG_2560.jpg
東京競馬場も紅葉していました(^^)




前回欲しいな~と言っていたレンズ、
とうとう購入して11/7から持っていって写真撮っています(^^)v





はいね&み~てぃあへ
猫好きの方はこちらもどうぞ(*^^*)


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

db_ruins

こんにちは♪
どのお馬も綺麗に撮れてますね~♪
さすがです(^^
カルナちゃんも応援してたのですが、残念でしたね(T-T)
次回は鞍上を替えて、頑張って欲しいです。
いよいよ東京も最終です。
明日、最後の東京に行ってきま~す(^-^)/

by db_ruins (2009-11-27 12:33) 

ひいろ

db_ruinsさん

コメントありがとうございます(^^)

12/12にコンヴィヴィオ
12/19にカルナが阪神で走る予定です。
アズーラちゃんはリフレッシュ放牧中です(^^)

次走はどうなるかな~みんな無事に走ってくれればうれしいです(^^)
また東京か中山に来たら写真を撮りに行きたいと思っています。

今年もあと1か月ですね~
有馬記念までぶっ飛ばしましょう~(^^)v

by ひいろ (2009-12-01 19:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。