So-net無料ブログ作成
検索選択

東京競馬場に行ってきました~♪ [競馬場]



10/10(土)
我が家の三男坊、コンヴィヴィオくんが東京競馬場に出走しましたので、
写真を撮りに行ってきました。


DSCF5955.jpg
競馬撮影のために、とっても欲しいと思っていたレンズ、
EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM をレンタルして、出かけました、
今って便利ですよね~[わーい(嬉しい顔)]






s-IMG_0196.jpg
この馬は、応援している厩舎の管理馬
スティングマリーちゃん 女の子4歳 結果は11着でした[たらーっ(汗)]





ここからは我が家の馬 コンヴィヴィオくんです。

s-IMG_0367.jpg






s-IMG_0309.jpg
花食べようとしていた??






s-IMG_0397.jpg






IMG_0389-2.jpg
カメラ目線のコンヴィヴィオ






そして、レース

s-IMG_0596-2.jpg
これだけ見ると勝ったの?って感じですが...
惜しくもこのあと後ろに写っている馬に抜かされて、2着でした[たらーっ(汗)]
次走期待です[黒ハート]




このレンズすごくいいです、やっぱり欲しいな~[わーい(嬉しい顔)]


はいね&み~てぃあへ
猫好きの方はこちらもどうぞ(*^^*)


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

db_ruins

こんにちは♪
土曜日はお疲れ様でした~♪

素敵な写真、たくさん撮れてますね(^-^)/
コンヴィヴィオちゃん、惜しかったですね~☆
次のレースに期待ですね(^^

この日の東京の新馬戦に「ネコキック」という名前のお馬ちゃんが!!
応援のつもりで買ってみたのですが・・・
最下位だった様子(^^;;
名前で買っちゃダメなのかしら~(^^;;

by db_ruins (2009-10-13 11:43) 

ひいろ

db_ruins さん

土曜日はお疲れ様でした~(^^)

もうヴィヴィちゃんだけで500枚くらい写真撮っちゃいました(^^;
惜しくも2着でしたが、次走も東京で走らせてくれるかも知れないので
期待しています。

「ネコキック」見ましたよ~
パンチの次はキックかよ~と思っていました、
ちょっと見せ場がありましたが、最下位だったのね(^^;
いやいや大丈夫ですよ、私はほとんど名前で買ってます(^^)v

カルナバリート、24日室町Sに出走予定なのですが、
このレース、カルナは去年のディフェンディングチャンピオンなので
期待しています(^^)

昨年は将雅くんが騎乗してくれたので、今年もと思っていたのですが、
何と藤岡佑介くんが騎乗するらしいんです。

本人たちはどう思っているかわからないのですが、
私としては佑介くんは将雅くんのライバル~って思っているので
とっても複雑なんです(^^;

でも勝って欲しいな~
24日だけ、頑張れ佑介くん!!

by ひいろ (2009-10-14 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。