So-net無料ブログ作成

今日は乗馬のお話ですが.... [乗馬]

かなり放置してしまいましたね、

今所属しているクラブの夏祭りに先日行ったときに
更新楽しみにしています、と言っていただいてうれしく思っていましたが、

何せ、乗馬に行っていないので

何にも書けません[あせあせ(飛び散る汗)]

秋になったら定期的にまた乗馬に行こうと思っていますが、
このブログは乗馬オンリーでやっていましたが、
これからはいろんなことを書いていこうかと思っています。

題名も「ひいろのひとりごと」にしようと思ったのですが

いろいろあって....[あせあせ(飛び散る汗)]

ブログの名前はそのままで行きたいと思います。




現在、北京オリンピック真っ最中でございますが、
皆さん観戦しておりますか?


乗馬をやっているってことで
ぜひ「馬術競技」を見たいと思っていたのですが、
実際にテレビ放映があったのは
8/15 NHK BS2 で 馬場馬術を1時間ほどでした。


見た方もいらっしゃったかと思いますが
法華津さん、残念でしたね、
報道では大スクリーンに驚いたとありましたが、
あの逆方向に走ってしまったのは
飛行機の音に驚いたらしいです。

うちのクラブの馬だったら
驚かなかったかもしれないですね、

爆音の飛行機がしょっちゅう飛んでますから[あせあせ(飛び散る汗)]



障害飛越はまったくテレビ放映なかったですね、
日本人が決勝に残ったら、もしかしたらと思ったのですが
残念でしたね。

私は障害派なので、見たかったな~っ


ではでは最後に写真を1枚

DSCF3695.jpg

たまにお邪魔している乗馬クラブのソレイユくん

9月からはこちらのクラブに通おうかと思っています、

詳しくはまた後日、


では今回はここまでです。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

良

馬のデッサンで検索しましたらこちらに
ヒットしました。私お会いしたことありますか?
C乗馬クラブでは馬のデッサン発表会がありましたよ。
デッサン教室もがんばっています。
by (2010-01-09 23:29) 

ひいろ

良さん

初めまして、
C乗馬クラブで以前長瀬先生に馬のデッサン教室に行ってました、
もうCクラブ辞めてしまったので、行けないのが悲しいです、
ちなみに私は東京所属でした、
良さんは関西方面かしら?

by ひいろ (2010-02-15 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。